ママコン♪Xmasマルシェ①

こんにちは、茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。
先週12/2日曜日、つくば市にある松見公園内のイベントに行ってきました。

ぷにの家『染めcafeマルシェ』に出店してたTHANK YOU CAFEさんが
出店してると聞いたので、エビ塩焼きそば目当てに

茨城県つくば市の松見公園

紅葉きれい

ママコンクリスマスマルシェ

イベントは『ママコンXmasマルシェ』
ママコンとは、小さな子どもを持つお母さんを対象とした音楽やお話を楽しんでもらう「ママのためのコンサート」子どもが泣いても走り回ってもOK、子育てするお母さんたちが気楽に楽しめリフレッシュできる場として人気らしいです。

つくばママコンHP: https://tukuba-mamakon.amebaownd.com/

 

THANK YOU CAFEさん見つけましたっ

お昼時だったので長蛇の列
お目当てのエビ塩焼きそばは売り切れで買えませんでした・・・残念

THANK YOU CAFE

かわいい手書き看板

手書き看板 サンキュカフェ

ロコモコ サンキュカフェ

ハワイアンロコモコ。たまごの半熟加減もいい感じ~
かわいいスマイルポテトもありました。

THANK YOU CAFEさんは、下妻市が拠点の『陽だまりマルシェ』のイベントを中心に出店しているそうで、日にちが合えば出店依頼も受けつけてるそうです。前回はシフォンケーキも販売しててすごく美味しかったです。エビ塩焼きそばおすすめですよ。
FacebookやInstagramで出店情報チェックしてみてください♪

THANK YOU CAFE(サンキューカフェ):FacebookInstagram

サンキューカフェ チラシ

他にもかわいいお店みつけましたので
次回ご紹介させて頂きます♪

ママコン♪Xmasマルシェ②

2018年12月09日 | Posted in おでかけ, ブログ | | Comments Closed 

関連記事