追加レッスン

茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。

11月の酒粕せっけん、終了しました。参加して頂いた皆様ありがとうございました。
(いつもの通りレッスン風景、撮り忘れております・・・)

酒粕せっけんは、いつもの作り方より手間がかかる石けんですが使い心地は折り紙付きです!!一カ月後の解禁日楽しみにしていてくださいね♪

そして、酒粕せっけんとココナッツでシンプルスキンケアレッスンの追加開催がございます。
日程が合わなかった方、ぜひぜひご参加くださいませ

酒粕せっけん 2019年12月18日(水)10:30~ 残席2名様
『ココナッツオイル』でシンプルスキンケア 2020年1月24日(金)10:30~

詳しくは、LESSONのページをご覧ください。予約カレンダーで簡単に予約できます。

酒粕せっけん

2019年12月02日 | Posted in お知らせ, せっけん, せっけん教室, ブログ | | Comments Closed 

関連記事