とろ~り、生クリームみたいな贅沢な泡

茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。

さむいっさむいです!
すっかり冬になりましたね。寒くなると一日の終わりの楽しみになるお風呂の時間。
そんなお風呂タイムを癒してくれる大切なアイテム

『せっけん』

その日の気分で、香りや色・カタチを選んで
優しい洗い心地で、心もカラダも癒されるはず

冬のspecialレッスンで作る、とろ~りクリーム泡の『ココナッツホイップクリームソープ』のご紹介です。

ホイップクリーム石けん

手作りの固形石鹸をもとにココナッツ油や皮膚の再生を助けるマカダミアナッツ油を加えて作る冬におすすめの石けんです。

生クリームのようなとろける使い心地。オイルたっぷりなので、固形石鹸に比べると泡立ちは少ないけど、しっとりした優しい洗いあがりです。

ココナッツホイップクリームソープ

ココナッツ

ココナッツの甘い香りになめらかな泡、肌に滑らすだけで幸せな気分になります。

冬のspecialレッスン
『ココナッツオイルでシンプルスキンケア』

このとろ~り泡を体験したい方は、ぜひご参加くだだいませ

◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇

毎日お肌に使うものだからこそシンプルに

冷たい冬を乗り切るために、お肌モチモチ
保湿が得意な『ココナッツオイル』を
メインに使った4種類のスキンケアレシピを
お伝えします。

【おとす】・・・ホイップクリームソープ
【うるおう】・・ミルクローション
【おぎなう】・・バタークリーム
【まもる】・・・リップバーム(2本)

皆さまのご参加お待ちしております♪

◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇

詳しくは、LESSONのページをご覧ください。
予約カレンダーで簡単に予約できます。カレンダーのレッスン日以外でも、調整可能な時間や日にちもありますのでお気軽にご相談ください。

2019年11月22日 | Posted in お知らせ, せっけん, せっけん教室, ブログ | | Comments Closed 

関連記事