少しの間お休みさせていただきます

茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。
HPもインスタも久々の更新になってしまいました。

私事なのですが、3にゃんずの黒猫ちぃすけが体調を崩し2月に緊急手術をしました。
先日退院はしたものの、まだまだ体調は戻らない状態です(T_T)
これからも通院や検査などもあり、皆さまにもご迷惑おかけするかもしれないことや、黒猫ちぃすけが元気になるまでそばにいてあげたいこともあり、誠に勝手ながら少しの間レッスンをお休みさせていただきます。
レッスンを楽しみにしてくださっていた皆さま、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

早ければ5月には再開しようと思っていますので、またHPにてお知らせいたします。

 

 

 

 

2022年03月07日 | Posted in お知らせ, せっけん教室, ブログ | | Comments Closed 

関連記事