8月のレッスン無事終了しました

茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。

8月『塩と海泥のせっけん』レッスン、無事終了しました。
はじめてさんもベテランさんも参加していただきありがとうございました。
同じレシピですが、みなさんの個性がでていてどれもステキです( *´艸`)

やわらかい淡い水玉も、ぷっくりはっきり水玉もかわいい

みなさんの作品その1

レイヤーもすごくきれい

みなさんの作品その2

横型のカフェモールドもステキ

みなさんの作品その3

色粉をいれてまぜまぜ

石鹸に色付け

みなさん、かわいくできたかな。
使えるようになるまで少し時間がかかりますが、バスソルトのお風呂にゆっくりと浸かって出来上がるのを楽しみにお待ちくださいな♪

2020年09月07日 | Posted in せっけん, せっけん教室, ブログ | | Comments Closed 

関連記事