今年最後の『おまけレシピ』

茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。

今年最後の『おまけレシピ』
お・と・なの『米ぬかのバスボム』です。

おとなのバスボム←なんだそれ!!(笑)
直径約7cmのビックボム!美肌効果たっぷりの米ぬかにバスボムの炭酸ガスで体がぽかぽか~冬のバスタイムにぴったりなレシピにしてみました。

米ぬかのバスボム

お家でも作れるように型もお持ち帰りくださいね。

和マッコリ石鹸と一緒にプレゼントできるように小紋柄の手ぬぐいで包んでもらいます。小紋柄にはそれぞれ意味があるんです。

写真の小紋柄は「椿」
「古来より神木とされる椿。光沢あるその葉には魔除けの縁起物」とのこと

数種類の小紋柄手ぬぐいを用意しました。各1枚しか用意していないので早い者勝ち( ≧∀≦)ノ
お好きな小紋柄を選んでくださいな♪

◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇

詳しくは、LESSONのページをご覧ください。
予約カレンダーで簡単に予約できます。カレンダーのレッスン日以外でも、調整可能な時間や日にちもありますのでお気軽にご相談ください。

 

2020年11月10日 | Posted in お知らせ, せっけん, せっけん教室, ブログ | | Comments Closed 

関連記事