最近のお気に入り

茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。

最近のお気に入りの『赤い実のせっけん』
なつめやクコの実など、いろいろな赤い実を贅沢に入れてみました。

赤い実のせっけん

実は⁡せっけんシャンプーが苦手⁡・・・
何度トライしても⁡私のちりちりくるくる髪の毛は⁡手に負えず・・・⁡(+o+)

なぜかこの石けんは⁡私の髪の毛にも大丈夫⁡。髪の毛も広がらず、さらさら⁡といい感じです⁡。
⁡最近は頭のてっぺんから足のつま先まで⁡、この石けんで洗ってます。⁡

せっけんシャンプー⁡、克服できてうれしい⁡( *´艸`)
あとは、リン酢かな(笑)⁡

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。

緊急事態宣言が解除されますが、レッスンの再開は11月頃を予定しております。
詳細が決まりましたら、ホームページにてお知らせいたします。

2021年09月23日 | Posted in せっけん, せっけんのあれこれ, ブログ | | Comments Closed 

関連記事