本を出版することになりました

茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。

突然ですが、本を出版することになりました。
こんな私にも奇跡ってあるんですっ٩(ˊᗜˋ*)و

こんな夢のような話をくださった、秀和システムの岩名さん
本当にありがとうございます。

そして先日は本の撮影日でした。

本を出版することになりました

ちいさな石鹸たちに
色々な表情をつけて撮影してくれた、カメラマンの漆戸さんと板垣さん。
あらゆることが新鮮で素敵すぎて、ワクワクと興奮が止まらない2日間を有難うございました。

石鹸の撮影

ただ好きで作り始めた石鹸が、こんな素敵な方たち
華やかに彩っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私に素敵なできごとをくれた石鹸を
これからも大切にしながら『うたたね』らしくゆっくりといきたいと思います。

発売日までまだまだですが、またInstagramやHPで報告させていただきます。

2021年04月08日 | Posted in お知らせ, せっけん, せっけんのあれこれ, ブログ | | Comments Closed 

関連記事