マンゴーヨーグルト石鹸

茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。

3月のレッスン『マンゴーヨーグルト石鹸』をもっと美味しそうにしてみました( *´艸`)
カットマンゴーをのせて、中のマンゴーソースも色を濃くしてみましたよ。

マンゴーヨーグルト石鹸

マンゴーヨーグル石鹸

こんな感じでいこうと思います(*^-^*)

ラッピングの写真はもう少し待ってくださいね。

1周年を記念して3月のレッスン『マンゴーヨーグルト石鹸』は参加費1,000円引です。ぜひぜひ皆さまのご参加お待ちしております。

◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇

詳しくは、LESSONのページをご覧ください。
予約カレンダーで簡単に予約できます。カレンダーのレッスン日以外でも、調整可能な時間や日にちもありますのでお気軽にご相談ください。

2020年02月22日 | Posted in お知らせ, せっけん, せっけん教室, ブログ | | Comments Closed 

関連記事