やっぱりシンプルせっけん

茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。

hiromi様が作ったシンプルなせっけん

hiromi様は、いつも穏やかな笑顔で一緒にいるだけでこっちも穏やかな気持ちにしてくれる素敵な方。まだ手作り石鹸を作り始めて日が浅いですが、すごく勉強熱心で作った石鹸を細かくノートをとって質問も鋭いとこ突いてくる。すごいですっ!私も見習わないと

そんなhiromi様が、お家で作った石鹸をお願いをしていただきました。

すごくきれいなシンプルなせっけん。香りも優しくて見ているだけで癒される
素朴なカタチがかわいい

シンプルせっけん

この石鹸を見ていると、初めて石鹸を作っ時のことを思い出します。
解禁日まで待ち遠しくて毎日ワクワクして待っていたこと、初めてお風呂で使った時の嬉しさ。

やっぱりシンプルな石鹸って好き。
久々に作りたくなりました(*^-^*)

シンプルせっけん

hiromi様、こんな素敵なせっけん作ってくれてありがとうございます

2020年02月22日 | Posted in せっけん, ブログ | | Comments Closed 

関連記事