2月のレッスンのご案内です

茨城県つくば市の手作り石けん教室『うたたね』です。

2月のレッスンのご案内です。

◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇

『素材を愉しむ1Dayレッスン』
季節を感じながら、素材を愉しんでつくる石鹸のレッスン

2月は「アボカドせっけん」

『森のバター』と呼ばれるほど栄養の豊富なアボカドの果実をいれた石鹸をつくりました。
濃厚で保湿力の高い未精製アボカドオイルはカサカサお肌を助けてくれるはず

アボカド石鹸

アボカド模様の石鹸はカットする場所で色合いがちょっと変わりますよ~色材も食べ物です。

そしてラッピング
市場で売っているアボカドみたいに、段ボール素材の紙を巻いてラベルをぺたっと

アボカド石けん

おまけレシピは「アボカドのリップバーム」
ミドリ色のリップクリームはいかかですか( *´艸`)※後日UPします~

【日程】①2021年2月26日(金)
    ②2021年2月27日(土)
    ③2021年2月28日(日)
    ④2021年3月1日(月)
【時間】10:30~(2時間程度)
【参加費】4,000円(ラッピング・リップバーム付)

皆さまのご参加お待ちしております♪

※安心してレッスンして頂けるよう感染予防対策を実施させて頂きます。
ご予約前に感染予防対策レッスン内容注意事項をご確認の上、レッスンのお申込みをお願い致します。

◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇

詳しくは、LESSONのページをご覧ください。
予約カレンダーで簡単に予約できます。カレンダーのレッスン日以外でも、調整可能な時間や日にちもありますのでお気軽にご相談ください。

2021年02月05日 | Posted in お知らせ, せっけん, ブログ | | Comments Closed 

関連記事