3月のレッスン終了しました

3月のレッスンは終了しました。
参加していただいた皆さま、有難うございました。
石鹸の様子はいかがですか?

さくらの石鹸はもうそろそろ解禁日が近づいてきました。
さくらの開花に間に合って良かった~。

そして、先日のあずき石鹸レッスンに参加していただいたT様から画像を頂きましたっ

生徒さんのあずき石鹸のカット画像

模様もきれいで、ちょこんとのった小豆がかわいい
なんか美味しそう(笑)

香りも模様も自分で考えて作った石鹸は、とても愛おしい
できあがるまで最低でも1カ月はかかるけど、ゆっくりゆっくりとやさしい石鹸になっていきます。

こころがほっとする小さな幸せを感じる石鹸を紹介していきたい思ってます。

 

2019年03月28日 | Posted in せっけん教室, ブログ | | Comments Closed 

関連記事